クリスマス会🎄(12月20日)

サンタさんはどこから石神井南幼稚園に

やってきたんだろう???

Hello Merry Christmas☆.。.:*・

今日はクリスマス会☆

サンタさんが幼稚園にやってきました!!

例年はホールにみんなが集まっておこなうクリスマス会ですが、

今年も感染症防止対策として各保育室でクラス毎におこないました。

質問をしたり、プレゼントを直接手渡しでいただいたりして、アットホームな夢のような時間を

過ごしました。

サンタさんとタッチができてびっくりしている子もいましたよ

素敵なプレゼントをいただき、

「Thank you very much!」

と英語でお礼のあいさつをしました。

いただいたプレゼントはというと・・・

大切におつかい袋にしまい、家に持ち帰りましたよ。

25日のクリスマス当日にも、みんなのお家にサンタさんが来てくれるかな☆

☆*::*:☆Merry Christmas☆:*::*☆