令和3年度 修了式(3月22日)

各保育室に分かれて、修了式を行いました。

内容

1.園長の話(放送にて)

2.精勤賞表彰・記念品授与(担任より)

3.園歌斉唱

4.担任の話

4月7日の入園式・始業式の日をみなさんは覚えていますか?

広い広い青空のもと、園庭で入園式・始業式を行いました。

年少組の子供たちにとっては初めての幼稚園!

年中組・年長組の子供たちにとっては、ひとつ大きくなって迎えた式でした。

今年度も、新型コロナウイルス感染防止のため、手洗い・消毒・換気・マスク着用・

お弁当の時間はおしゃべりしないなど、さまざまな対策を行いながら

の幼稚園生活でしたね。

その中でも、広い園庭で友達や先生と思い切り走り回ったり、農園で野菜を収穫したり、

学級ごとに、学年ごとに、たくさんの行事もおこないました

4月からは、年中さん・年長さん・小学校1年生になります!

これからも、人との出会いを大切に、思いやりのある人になってください。