みなみ文庫(6月8日)

ボランティアの方がが読み聞かせをしてくれました!

仲良しさんと同じ本を楽しみます☺

「どれにしようかな?」

「この本おもしろいね!」

ここでも仲良しさんと同じ本を楽しんでいますよ☺

本をお膝にのせて読んでみよう!っと。

年長組のお兄さんと年少組の子供がいっしょに読書かな?

「お片付けの時間だ!」「また来ようね!」

「今日は何の本 読もうかな?」

「一緒にみなみ文庫行こう!」

コロナでお休みしていた『みなみ文庫』が再開しました!

ボランティアのお母さんお父さんのお力も借りて、開室しています。

子供たちは、思い思いに気になる本を手に取ったり、ボランティアさんや

先生に読んでもらったり、楽しいひと時を過ごしています。