外遊び(2月1日)

鉄棒

空中逆上がりに挑戦!「できた!」

総合遊具 こいだり走ったり!

登ったり降りたり!

平均台「どーん、じゃんけんぽん!」

吊り橋で「おーい!」「やっほー!」

「だるまさんがころんだ!」

「だーるまさーんがころーんーだっ!」

今日も子供たちは元気いっぱい‼

天気の良い日は毎日、外遊びを楽しんでいます!!

子供は風の子!!

走ったり、登ったり、降りたり、滑ったり、こいだり、回ったり!

外遊びを通してたくさん体を動かし、風邪のウイルスに負けない強い体をつくっています。

外遊びは、心と体をめいっぱい動かして過ごす大切な時間。

「やりたいことがいっぱいで、じかんがたりないよー!」

と外遊び終了時は名残り惜しい気持ちでいっぱい!

「またあしたもあそぼうね!」

「きょうのつづきをしようね!」