納涼会 🥁太鼓 🎆打ち上げ花火(7月7日)

むつみ太鼓さんの演奏🥁

打ち上げ花火

ナイアガラの滝

打ち上げ花火と開園60周年記念 仕掛け花火

仕掛け花火 火文字『おめでとう!60』

『お め で と う ! 6 0』

納涼会の後半は、卒園生のお兄さんお姉さんが演奏する太鼓と

農園の上空一面に広がる打ち上げ花火、ナイアガラの滝・

仕掛け花火 火文字『おめでとう!60』を鑑賞しました。

子供たち      「もういいかい?」

お父さんお母さん  「もういいよー!」

の掛け声でまずはじめに打ち上げ花火がスタート🎇

「わぁぁぁぁぁ!きれい!」

ャー!

「ぼくのパパがはなびつくったんだよー!」

「わたしのおかあさんがはなびやってるんだよ!」

一発一発に

「わぁ、すごいー!」

と大きな歓声をあげながら鑑賞しました。

次はナイアガラの滝!

そしてラストは、開園60周年を記念した仕掛け花火!

『おめでとう!60』

の火文字がアスレチック広場前に現れました!

「“お” ってかいてある!」

「6と0がみえたー!」

と大喜びの子供たちでした。