令和6年度 開園60周年記念 運動会④(10月6日)

6.ダンス『ドレミファソライロ』・・・年少組①

②きれいな円の出来上がり!

③円になったらクルクル回るよ!

④観客席の前でポーズ!

7.競技『かけっこ』・・・満3歳児①

②満3歳児『つくし組』 親子でかけっこ!おすしに大変身!

①年中組 どの子も真剣な顔でダッシュ!

②ゴールテープの先まで走り抜きました!

6.ダンス『ドレミファソライロ』・・・年少組

初めての運動会!

「おうちの人によく見てもらえるように、大きく踊ろう!」

と元気いっぱい練習してきました。

曲中には、クラス毎に子供たちが考えたポーズも取り入れました。

クラスカラーが出ている可愛らしいポーズはいかがでしたか?

ドキドキいっぱい・笑顔いっぱいのダンスを、保護者のみなさんもリズムに

のって楽しんでいただけていたらうれしいです。

 

7.競技『かけっこ』・・・満3歳児

満3歳児クラス つくし組のお友達にとって初めての運動会!

お父さんお母さんの待っているゴール目指して、ドキドキしながらも全力で走りました。

続いては、お父さんお母さんといっしょに、なんとお寿司に大変身!

園長先生のところまでお寿司を届けに行きました!

 

7.競技『かけっこ』・・・年中組

やる気十分!気合十分の年中組のみんな!

たくさん練習をしてきました。

まっすぐゴールを目指して最後まで諦めずに走りました。

年少組から1つ大きくなった子供たちの成長した姿をきっとご覧いただけたことと思います。