令和6年度 開園60周年記念 運動会⑤(10月6日)

8.鼓笛隊『タッチ』・・・年長組①

9.招待幼児競技『プーさんのはちみつ大冒険!!』①

8.鼓笛隊『タッチ』・・・年長組

本日披露した曲は『タッチ』です。

1学期からそれぞれのパートに分かれて、声を掛け合いながら練習に励みました。

今年は、石神井南幼稚園が開園60周年を迎えるので、記念年にちなんだ演奏や踊りを披露しました。

 

9.招待幼児競技『プーさんのはちみつ大冒険!!』

来年度年少組に入園する予定のお子さんの競技です。

『プーさんのはちみつ大冒険!!』ってどんなお話かな?

ここはプーさんと仲間たちの暮らす森の中。

プーさんははちみつが大好きで、今日もはちみつを探しています。

でも、ハチさんが怖くてなかなかはちみつを取りに行くことができないみたいです。

みんなで協力してプーさんにはちみつを届けてあげましょう。

たくさんはちみつを運んで、プーさんのおなかをいっぱいにしてあげてください。