石神井地区祭(9月2日)

石神井公園 けやき広場に集合

ステージでの発表前に仕上げの練習!「100点満点!ばっちりです!」

発表会場に移動中!

出番をドキドキ待っています!

前プログラムのお囃子を鑑賞!

いざ本番!体操「チェケマッチョ」歌「虹のむこうに」

けやきクラブの園児が応援に駆けつけてくれました!

園長先生の話「笑顔で楽しくよくがんばりました!」

石神井地区祭が3年ぶりに開催されました。

石神井地区祭における当園のステージ発表は、かれこれ二十数年目。

毎回楽しく出演させていただいています。

今年は、年長組の有志園児47名が、石神井公園の野外ステージで、にこにこ笑顔で、そして堂々と

体操「チェケマッチョ」

歌「にじのむこうに」

を披露しました。

地区祭に来ているたくさんの地域の方をはじめ、土曜預かり保育『けやきクラブ』の園児や、お父さん

お母さんといっしょに応援に駆けつけてくれた年中組・年少組の子供たちからもたくさんの拍手をいただきました。